遠出をしました!

15匹の猫を置いて遠出をしました❗️

トリプルハンデのグレイ君は、ペットホテル

子猫は仲間に、餌やりは矢張りボランティア仲間にお願いしました。

出先は、神戸の三木市、大阪の高槻市と電車では無理なので車で行きました。中央道、名神を走りました。

夫と2人です。

もし、2人とも交通事故等で死んでしまったらどうしようと、不安でした。

この15匹の猫達を残してはいけない‼️

幸い用事も無事に終わり嵐山町に帰って来ました。

ペットホテルに預けたグーちゃんは、良い子でしたがご飯を食べなかったと、言われました。大食いのグーちゃんは、環境が変わりショックだったのでしょう!

いつもと変わらない日常が大切で、有り難いと思い丁寧に暮らしていこうと思いました。