1、懐かない2兄妹、リンちゃん、ぽんちゃん

f:id:nkatsumi:20231203105334j:image

向かって左がリンちゃんメス

右がポン君オス

3兄妹で保護しました。鈴、リン、ポンと、名付けました。

今から3〜4年前です。

当時、沢山の子猫を抱えていた私の至らなさでこの子たちを家庭内野良にしてしまいました❗️

鈴ちゃんという子は直ぐに懐き里親さんのお家で暮らしています。

ポンちゃんオスは、少し頭を触れる様になり私の布団の上がお気に入りです。素早く首を掴めば眼軟膏は簡単に出来ます。が、りんちゃんメスは全く触れません。すれ違っただけでもビックリして慌てて逃げます。私の顔を初めて見る様に逃げます。笑😆

懐かない猫は病気になると、病院へ連れて行くだけでも大変で、薬を飲ませるのは私には出来ません。従って注射治療をして下さる獣医師がいる病院へ行きます。

リンちゃん、ぽんちゃん

お願いだから病気しないでね❗️