2、ゴンちゃん、ミナミちゃん

ゴンちゃん、オス、3、4歳 キジ白

f:id:nkatsumi:20240224101332j:image 

一緒に保護した弟猫は直ぐに懐いて里親さんのお家で幸せに暮らしています。

この写メを撮るだけでもシャーと言われました!笑

ご飯を食べている時だけ首を触れますが、抱っこは出来ません。

ハンハムボーイです。

 

ミナミちゃん、メス、3、4歳、三毛の短尻尾

f:id:nkatsumi:20240224101608j:image

とても綺麗な三毛猫ですが、この子も抱っこはできません。大好きなおやつを下さいってよく鳴きます。頭は触れます。一緒に保護したさん兄弟は人馴れ抜群で直ぐに里親さんが決まりました。皆んなとても可愛いく、里親さんに大切に飼養されています。ミナミちゃんだけ残ってしまいました。懐いていれば直ぐに里親さんが決まる美猫です。